旅行記の続きだよー。


前回の旅行記はこちらから↓





ハイローラーを降りたらディナーの時間ですよー。



ラスベガス最後の夜に選んだレストランはこちら。



DSC 3532

モナビガビ(Mon ami gabi)
(この読み方で合ってるかは不明(笑))




こちらのレストランは前回も来たくてチャレンジしたんだけど
なかなか人気のレストランで予約しないと結構入れない率たかいです。


今回は時間帯がよかったのかはわかりませんが、予約なしでも
待つことなく入れましたー。


こちらのレストラン、テラス席のがオススメなんです。
そしてマユさんたちも寒いのに迷うことなくテラス席を選択。


ここに行ったのは2月。


寒いのにテラス席。


なぜ、か。




それは






DSC 3524


こちらのレストラン、ストリップ沿いにテラス席があり、目の前はベラッジオ。


そう、ベラッジオの噴水ショーが食事をとりながら見えるという
贅沢な景色のレストランなんですー(*´∀`)
まぁ、実際には道路を挟んでいるので、音楽が聞こえにくく、目の前でみる
迫力には負けますが、じゅーぶん楽しめますよー。



ちなみにテラス席でもストーブが何台も設置されているので特別寒いって
こともありませんよー。(日本より寒くないしね(笑))




そんな贅沢な景色の中、ラスベガスの夜に




IMG 1002

カンパーイ!!


って毎日してるけど(笑)




DSC 3522


今回もサラダとグラタン(だっけ?)とステーキな軽い感じ。



美味しかったけど、ステーキはぶっちゃけディズニーのがおいしかった・・・(;・∀・)
(いや、美味しいのよ?美味しいんだけどね・・・(笑))



食事を終えた後はラスベガスの夜をふらふらと散策。




DSC 3547


手前がNYをモチーフにしたホテル『NYNY(そのまんま(笑))』と
お城をモチーフにしたエクスカリバーホテル。



DSCF1807

本物のNYでこの光景はありえないけど、なかなかに雰囲気はとらえてると思う。




DSCF1801


このホテルには写真でも見えてると思うけど、ジェットコースターがあるんですよー。




DSCF1803


エクスカリバーホテルもなかなかに雰囲気のあるホテル。



絵本に出てくるようなお城っぽくて、子供とか喜びそうだよねー。




どちらもかなりリーズナブルなホテルなので、ツアーで泊まることもよくあるみたい。



そして向かいにあるのがラスベガス一大きいホテル




DSCF1810



MGMグランド。
ライオンのシンボルが結構有名だと思います。



このライオンは全米で一番大きい銅像らしいよ。



こちらのホテルも一度は泊まってみたいところですが
なにせ5000室以上もあるこのホテル。
お部屋によってはホテルの外に出るまでに15分以上かかることもあるようなので
ちょっと躊躇しちゃうなー(笑)


そして絶対迷いそうだわ(笑)

P1220289


その他にメイン通りのストリップだけでもたくさんお店があったので
お土産買ったり、ひやかしたり(笑)
結構ハードな散策となってしまいました(;・∀・)
(ストリップの賑わってる場所だけでも歩くと結構な距離あるんですよー。)




その後ホテルに戻ってカジノにも挑戦!!しましたが・・・・・




_| ̄|○





そんなラスベガス最後の夜は更けていったのでした・・・・。




続く。






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援もらえたら嬉しいです★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。