あけまして…( ̄▽ ̄;)コソコソ



新年早々放置してしまいました、このブログ。

なんやかやで、Facebookやインスタ等をチラ見するくらいしか
出来てないんですが、今日だけは更新しなくてはいけません。

本日、1月20日は我が家の長男、空のお誕生日なのでっす(≧∀≦)

しかも今年は記念すべき10回目の誕生日。
つまり今日で空は10歳になったのですっ!
スッゲー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


IMG_1003.jpg 


つい先日撮ったこの写真、友人に送ったらパピー?って言われたよ(笑)
耳毛が毛布で隠れてるからかな?

でもとても10歳には見えないとマユさんも思うんだよねー。
シニア(7歳)時代に突入したちわわんぷーの中でももしかしたら1番若々しいかもしれません。

時にはご飯を食べなかったり、調子が悪そうな日もあったりするけど、
病気もなくまだまだ元気な空ちゃん。

このままもう10年頑張ってハタチを目指してほしいものです( *´艸`)


1番最初に我が家にやって来た空はやはりマユさんにとっては特別な子。
何度も書いてるけど、最初の子が空じゃなかったら、
ちわわんぷーは4匹でもなく、ちわわんぷーでもないと思う。
もしかしたら多頭飼いすらしてないかも。
だから本当に空が来てくれてよかったなーと思ってます。



寒いのでストーブの前に固まるみなさん(笑)
(きらはお布団(笑))


これからもみんな仲良く、一緒に暮らしていこうね。

空ちゃん、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
マユさんのところに来てくれてありがとう。
大好きだよ(*^o^*)

IMG_0706.jpg  



Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックしていただけると更新の励みになります。

designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

