週末、大宮第二公園へ梅を見に行ってきましたー。

予報で割と暖かくなりそうだったので、ちわわんぷーも一緒に。

IMG 1603

 

県内で梅林と言えば、みたいなところもあるんだけどそれなりに遠いのでなかなか気合い入れないと行けません(笑)
代わりと言ってはなんですが、大宮第二公園の梅林も小さいながらもなかなかなんですよ。

ってことで、割と毎年のように行ってます。

場所的にはそんなに遠くないのですが、やはり時期は結構渋滞するのが残念。
ま、桜の時期よりはいいかな(笑)

 

本当はもうすこし早い方が良かったんだろうけど、用事や天気の関係で来れなかったので、盛りはやや過ぎぎみな感じ。
紅梅はもうあんまりなかったけど、白梅はまだまだ見れる状態でした。

 

IMG 1572

 

 

IMG 1574

でも失敗だったのは、同行したのがちわわんぷーだけではなく家族も一緒だったこと。

特に御年90歳代の祖母がいたため、なかなか自分のペースで見たり写真撮ったりできなかったー(;´Д`)

梅林の中は人も多くて危険なのでちわわんぷーはカートインだったんだけど、そのカートを杖代わりにしていた祖母(と母)がどんどん行ってしまうので、ちょっと写真撮ってるとちわわんぷーが手の届かぬところへ。

 

IMG 1578

待ってー!(ちわわんぷーを連れて)行かないでー!(笑)

 

ってことで正直落ち着かず( ̄▽ ̄;)
とーぜん落ち着いて撮れなかった写真は大失敗。

 

 

IMG 1577

 

IMG 1581

 

IMG 1582

ちわわんぷーの写真も大失敗。

 

IMG 1590

 

IMG 1592

IMG 1593

 

IMG 1602

 

みんなやる気なさすぎー(笑)

 

結局撮影枚数も20に届かないくらいしか撮れなかったなー。

 

来年は、ガッツリ撮影できる状態で見に行きたいと思います。

 

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

