こんにちは、マユです。

久しぶりにFC2でブログ書くのになんだか戸惑っております(笑)
忘れるのって一瞬よねー(;´∀`)

 

ってことで記憶が薄れないうちにインタペ記事書くよー。

 

 

↑前回記事はこちらから★

 

文句をいいつつも会場に入ったマユさん(とお友達)
やっとちわわんぷーのカートもオープンできましたよー。

ちなみに 今回は同行のお友達んちのワンちゃんは諸事情によりお留守番( TДT)
ってことでお友達にはつかの間の多頭飼いを味わっていただくべく(笑)きらとマナを預けました。

DSCF4518


 カートは色違いのものなのですが、実はお友達んちのカートの方が、ちょっぴり乗り心地がいい新しいタイプのものです。
昨年のインタペで買ったんだよねー(笑)

そしてマユさんちのカートには空のみ。


DSCF4525


 そしてスリングに璃となっております。

 

しかし残念ながらこの配置がアダとなってしまい・・・・(;´∀`)
サンプル等もらう時、やはり多頭飼いと単頭飼いでは扱いが違うんですよー。

スリングの璃は気づかれないことが多い(一応顔出てるんだけど(笑))ので空1匹飼いだと思われてしまいました(;´∀`)
次回は気をつけよう(笑)

 

さてさて。肝心のイベント内容ですが、出展企業がかなりの数増えたと聞いていたのですが、数は多いもののやはり年々サンプル配布数は減っているもよう(;´Д`)
どちらかというと今回はショップが多かったかもなー。
ただ、我が家はグッズやお洋服ももうあまり買わないし、お買い物、という意味ではあまり触手が動きませんでした。
まぁ、いくつか購入したけども(笑)

今回、出展していた企業の中でお友達がお仕事をしていたので、まずはそちらへご挨拶に~(●´ω`●)



お友達とはカメラマンの杉本奈々重さん。 


準備中だったのですが、お客さんが来る前にちょっくら準備のお手伝い♪

 

IMG 1903

 

愛ちゃんが(笑)

ライティングなどを決めるテスト撮影として撮っていただいたんです(●´ω`●)
とーってもかわいく撮ってもらっちゃってマユさんラッキー♪


この後は忙しいだろうと思い早々に失礼したんですが、何度近くを通ってもブースにはたくさんの人がいたよー。さすが大人気カメラマンね♪

みんなかわいく撮ってもらってたんだろうな。



この後は色々なブースを見ながらサンプルをもらったり、新商品を見たりしていたのですが、あっという間に疲れてしまい早めのランチをすることに。 

 

DSCF4528


会場内のフードコートは今回は5店舗(だったよね?(笑))
宝石丼と迷いに迷いましたが寒かったので暖かいものを。

 

IMG 1906

 

DSCF4533

うん、お友達の選んだラーメンのが美味しかった(笑)

いや、お好み焼きも美味しかったんだけどね。広島風というかやや焼きそば感が強かったわ(笑)
唐揚げも食べたかったんだけど、すぐお腹いっぱいになってしまったので残念ながら無理でした。

 

あと1回だけ続きますー。

 

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する