こんにちは、マユです。


一足先にFaebookページではご報告していましたが、ブログでもご報告させていただきます。

 

先日、我が家の次男、星が虹の橋へ旅立ちました。

 

IMG 0014

 

9歳4ヶ月と14日のできごとでした。

本当に突然のことでしばらくはただただ呆然とし、現実のこととは思えず、実感すらわかない状況でした。

このブログでも、たくさんの人にかわいがってもらっていた星ですので、早く報告しなくては、と思い何度もPCの前に座り書き始めてはいたのですがどう言葉にしていいかわからず消しては書き、また消しては書く・・・の繰り返しでここまで書くのに1週間くらいかかってしまいました。

 

今でも何を書いていいのかわかりません。

 

普段からとても大人しく、存在感という点では決して大きくなかった星。
なのに心だけではなく、部屋の中にぽっかり穴が空いたように広く感じてしまいます。

個別に連絡したお友達、Facebookで知ったお友達、いろんな方からお悔やみのお言葉やお花をいただきました。

 

IMG 2028

みなさん「きらちゃんはマユさんと一緒で幸せだったよ」って言ってくださいました。

 

でも本当は私が一番幸せでした。星に出会えてよかった。
私の元にきてくれてよかった。

一緒にいられて本当に本当に幸せでした。

きらには何度も「ありがとう」って言い続けました。最後の、最後まで。

 

星がいなくなったこと、現実として受け止めるくらいにはなりましたが、まだまだ気を抜くと寂しくて涙が出ます。


そう、とても寂しいです。


そして寂しいと感じているのは空や愛や璃も同じでした。
いつも一緒だった愛に関しては明らかに様子がおかしく、一時は病気になったかと思ったくらいでした。
(今は通常に戻ってきています)

空はなぜかおトイレの失敗が格段に増えました。(ストレスかな・・・今も続行中( TДT))

 

璃は・・・割りと通常運転(;´∀`) ←でもこのノンキさに助けられている

 

星は今までと同じ形ではなくなってしまいましたが、これからもちわわんぷーの一員です。

まゆさんとちわわんぷー、元気で頑張っていきたいと思います。

 

今回はこのブログで出会った人々に本当に助けられました。
ブログをやっていてよかった。

だからこのブログはまだやめないでいようって思いました。 

 

もう少ししたらこのブログも復活させたいと思っていますので、もう少しだけお待ち下さいね。

 

2017年4月 マユ&ちわわんぷー

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/22 (Sat) 21:06
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
# -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/23 (Sun) 09:26
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

