なんか気づかないうちにすっかり梅雨空になっちゃってますね。

マユ家、すっかり通常運転に戻ってますよ。

って言うかあれから更新してなかったな。・・・あれ?(笑)

まぁ。。。。元気です★

さて、そんなマユ家。
ムシムシっとし始めたのと、最近暑さでおっぴろがっちゃってるので、そろそろやるか・・・と、先日、ニ●リに行きました。


IMG 3555

(おっぴろがっちゃってる例ww)



暑い夏を乗り切るにはやっぱり接触冷感素材の寝具は欠かせないっしょー!
ってことで接触冷感のマット類と、うっすいお布団をお買い上げ。
肌掛けは接触冷感もあったけど、タオルケットのような素材はちわわんぷーが掘ってすぐダメにしてしまうので、普通の薄い肌掛け布団にしました。

ってことで早速セット~。


IMG 3580
の、そばから奪い合いバトルでグチャグチャ~(;´Д`)

そして枕マットは・・・・・

IMG 3520取られる_| ̄|○


そしてまたふと見ると、肌掛けが入っていたお布団のビニールケースに・・・・


IMG 3505
なんかいる(笑)

IMG 3504そこはベッドじゃありませんよー(* ̄m ̄) ププッ

かなり長い時間入ってくつろいでおりました。



そんな夏前の風物詩(笑)


   【おまけ】
IMG 3522

はんぶんこ・・・・って言うかほぼ占領されつつ寝ております(;´Д`)

まぁ、これも毎年のことなんだけど。 



Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

