今週末もまたまた雪模様なマユさん地方・・・・

もう、今年は先日雪だるさん作りも終わったしもういいんですよ、神様・・・。


昨日は平日で出勤でもあったのですが、さすがにゴンゴン降り続ける雪を見て
会社より「仕事の状況で大丈夫そうな人は早めに帰っていいですよー」宣言が出たので
お言葉に甘えて昼過ぎには退社しました。
ホント、正解だったわー。夜普通に帰ってこようとした人は本当に大変だったみたいだしね。


昼過ぎの時点ではまだほとんど積もっていなかったので、バレンタインってこともあって
ケーキなんぞを買って、おうちでアーミー(母)と一緒に食べました。




006_20140215075847b87.jpg



ちわわんぷーにはオヤツをね★
(画像ないけどww)


今日は雨予報で、朝から雨は降ってるものの強風だし
ちっとも積雪が減った気もしなく、おでかけ予定だったけどやっぱりNG


ざんねーん。



おうちから出られそうにないので、今週末もヒキコモリなお休みになりそう。




052_20140215075851ed6.jpg



あー、CP+にも行きたかったなぁ・・・・








ランキングに参加しています。

画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★


下の画像クリックで応援完了です!






☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
72時間限定★税込3,150円以上で送料無料!2/12 9:59まで【送料無料】1回使い捨てペットシーツ ...★一口サイズの食べやすいトリュフ型おやつ★【ボンボンコピーヌ】ボンボンママ 無添加キッチ...★猫もOK、超小型犬用歯ブラシ★【vivatec】 シグワン超小型犬用 歯ブラシ★フードとのトッピングでさらに栄養価アップ!★【p-ball】かず ミックスベジタ 15g<


ワンコグッズショップ



TIARA PETS

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






【横浜チョコレートのバニラビーンズ】【バレンタイン間に合う】総合ランキング2位!(2014.2.7)...







北海道産小麦専門店こだわりのパンケーキミックス(送料無料) 北海道 パンケーキ ミックス 200g ...







【送料無料】LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style 1 ショッピングバスケット







3DS ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 通常版[スクウェア・エニ...


designed byさごり




Comment

No title
#- - URL

雪で動けないね~。
CP+もこの天候で開催中止だって><
カメラ好きには大好物のイベントだよね♪

  • 2014/02/15 (Sat) 09:50
  • Edit
No title
hime #- - URL

嵐みたいに吹き付けてとっても怖いです~。ありえないどか雪だよね(+o+)
電車も止まっていたし。
明日もダメそうだし、引きこもり確定だわ(+o+)

  • 2014/02/15 (Sat) 21:16
  • Edit
Re
マユ #- - URL

結局日曜日も動けなかったので今年は行けませんでしたー。
ざんねん、ざんねーん(;´Д`)

  • 2014/02/17 (Mon) 20:03
  • Edit
Re:himeさん
マユ #- - URL

本当にスゴイ雪だったねー。
もう本当に今年は降らなくてもいいのにまた今週も雪予報・・・。
いったいどうなんてるのかしら?
困ったねー。

  • 2014/02/17 (Mon) 20:04
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback