今日から4月ですねぇー。

消費税が上がっちゃうせいで先月は気分が焦っちゃう感じで
あれこれ買い物してしまっちゃったりなんかして。


いや、まぁ、あれこれ買い物しちゃうのはいつものことかもなww


お気に入りもたくさんあるので、またそのレビューなんかも書きたいと思ってます。


で、買い物とは関係ないですが、先日璃のトリミングに行ってきましたよ。
前回のトリミングから実に3ヶ月近く(´・ω・`)


実は2月に予約を入れていたのですが、例の大雪に当たってしまって。
予約の取り直しがなかなか予定が合わず、結局3月末になってしまったのでした。


場所はいつものFigooさん。



figoo
figooさん。




その間はマユさんがチョキチョキしてたわけなのですが、やっぱりどーにも
ボサボサ感が漂ってなかなか写真撮れなかったわーww


ってことで、Beforeがないんですが、可愛くなったので早速Afterを♪♪


m223.jpg




まぁ、どこのモデルさんですか?(*´ω`*)ってくらい今回もかわいい仕上がり♪


これはサロンで撮ってくれる写真なのですが、本当に完璧な写り♪
これでも最初の頃はなかなかおとなしく撮影させてくれなかったんだろなー。
みたいな感じの写真だったのですが、最近は私がいなくてもこうやってお利口に
お写真撮ってるんだなーって思うと嬉しい限り☆



IMG_3340_Fotor.jpg




やっとキレイになったので、また写真いっぱい撮ろーっと♪
