さぁ、GW旅行記もじゃんじゃんいきますよー。

 

前回の記事はこちらから↓

 

2014年G.Wも車中泊ですよ〜【黒姫高原編】 - 旅行










そんなこんなしてる間にもうそろそろランチの時間。
目的の黒姫高原へひた走ります。

 

朝の渋滞予想とはうって変わってスイスイ走れちゃったので寄り道してたのに
ほぼ、予定通りの時間につきました。

 

ランチのお店はテラスだけどワンコたちと一緒できるところを2店ピックアップ。

ひとつは洋食屋さん。
ひとつはおそば屋さん。

どちらも口コミはよかったので、その日の気分で決めよう〜って思ってたんだけど
とにかくこの日はいいお天気で暑くてねぇ〜(;・∀・)

 

 

ってことでやっぱりこっちだよね。

 

 

IMG_4112.jpg




ってことでおそば屋さんに決定ー♪♪




でも、考えることは皆同じ・・・・・混んでた(笑)



待ってる間日向は暑いので、きらちゃんのお顔もこんなー。



IMG_4108.jpg


 

日陰は涼しいんだけどね(笑)



座れる頃には山の天気は変わりやすい?のかちょうど曇ってきてしまってちょっと肌寒いくらい。



IMG_4116.jpg


 

目の前にはこーんな広場が。

 

ワンコ連れの方や子供連れの方が結構遊んでいましたよ。

 

そして、もうひとつの候補だった洋食屋さんもすぐ目の前に見えています(笑)

 

この寒さだったら洋食屋さんでもよかったかな(* ̄m ̄) ププッ

 

 

そして近くに遠くに小さく野尻湖も見えますよー。

 

 

IMG_4115.jpg


 

あとで寄ってみようねー。

 

 

オーダーは店員さんオススメの山菜の天ぷらと、ノーマルにざるそば〜(*´ω`*)

 

IMG_4134.jpg


 

IMG_4136.jpg


本当はキノコの天ぷらも食べたかった(笑)
盛り合わせがあればよかったのにな。

 

でも天ぷらはとーっても軽くてサクサクで美味しかったよー。
おそばは思っていたよりも白っぽいお蕎麦(マユさんは黒っぽいお蕎麦がお好みw)
だったけどこちらもなかなかでした♪♪

 

混んでいたのと、周りがお子様連れの大人数のファミリーばかりで落ち着かなかったのがちょっと残念(;・∀・)

 

まぁ、G.Wだし仕方ないよねー。

 

 

駐車場の端っこにはこんなものも。

 

 

IMG_4143.jpg


 

 

つくしんぼー♪
本当に久しぶりに見ました。こちらはまだまだ春なのねぇ〜。

 

 

続く〜。


