そろそろ旅行記以外の記事も書きたいなぁ〜って思ってるんだけど
今日も旅行記ですんませんww

 

前回の記事はこちらから〜↓

 

2014年G.Wも車中泊ですよ〜【ランチだよー編】 - 旅行








 

ランチを終えた後は野尻湖へ〜。黒姫高原からは車で約10分ほど。
ついてみたら・・・・あれ??

 

IMG_4145.jpg


 

 

閑散としてる?ww

 

車はいっぱい停まってたから皆さん遊覧船とかに乗ってるのかな?
人もお店もなんだか少なくてなんだか(´・ω・`)

野尻湖って有名だからもっと観光地!って感じだと思ってたらそうでもなかったw

 

 

IMG_4149.jpg


 

 

遊覧船はワンコも乗船できるっぽいけど、なんだかそんなテンションになれず近場をちょっと
お散歩したくらいでしゅーりょーw

 

思っていたよりもあっという間に野尻湖散策が終了してしまったので
困ってしまったマユさん一行。次の目的地に行くにはちょっと早いしねぇ〜(-_-;)
ってことで、その場でスマホで検索。ワンコと行けるカフェを探しました。
いやぁ、ホントインターネットって便利よねぇ〜。

 

ってことで見つけて行ったのがコチラ。

 

 

IMG_4153.jpg


 

ランバージャックさん。

 

湖畔にあるカフェで、こちらも広いテラスがワンコOKでしたよ。

 

 

IMG_4154.jpg


 

でも湖畔の風は冷たくてテラスはまだちょっとノンビリまったりするには早かったw
後、湖畔だからか小虫がいっぱいでマユさん的にはちょっと無理だったわ(;・∀・)
まぁ時間的なものとか、お天気的なものもあったのでちょっと運がよくなかったかな?

でもテラス席にはワンコ連れがたくさん来てましたよー。

 

さっくりお茶した後は、ちょっと早いけどもう次の目的地に行っちゃいましょーってことで出発。

 

野尻湖散策がなんだか寂しい観光になっちゃいましたがまた次回があったら次はあひるさんボートに乗りたいな(笑)

 

 

 

続く〜。

 

 



