先日、愚痴愚痴ブログ書いたらたくさんのお友達に心配メールとかもらっちゃってなんかスイマセン(;・∀・)

 

 

落ち込んでる気持ちがないわけではないけれど、基本は嬉しいと言うかまぁ、
ホッとした部分のが大きいので結構元気なのですよぉー。ただちょっどグチグチしたかったと言うか(笑)
心配かけてゴメンね(;・∀・)

 

 



でもそのおかげかこの先ちょっと楽しみなことができそうな、生きる希望と言うか
目的と言うか?まぁ、そんな大げさなもんじゃないかもしれないけど、
でも憂う気持ちを晴らしてくれるようなことがあってお友達にはほんっと感謝!

 

なんだかんだでいつもそう。
落ち込んだ時や悲しい時、ちょっと気分が落ちるような時は友達が救ってくれる。
直接慰めや励ましがなくっても、一緒に遊んでくれたりするだけで支えてもらってるなーって感じられる。

ホント、恵まれてるよなぁ〜(*´艸`*)
みんな、愛してるよぉ〜(〃∇〃)

 

ってことで今日はそんな憂いな気分だった時に救われたもう1つのお友達なお話を。

 

ちょっと前の話だけど、久しぶりに学生時代の友人3人と集まりました。

この集まりは約1年ぶり。

 

でも、去年再会するまでは10何年集まることはありませんでした。
友達たちもすでに結婚してて遠くに住んでいたり、子育て戦争まっただ中
だったり・・・でなかなか集まる機会がなかったの。

 

でも、去年同様地方に住む友達が帰省したタイミングで集まることにしました。

 

まぁ、みんな主婦なので昼間なんですけどね。
それでも、飲めや歌・・わないけど(笑)まぁ、楽しい時間を過ごしました。
学生時代とは今やみんな生活も状況もまったく違うし、会うのも久しぶりだというのに
集まればあっという間に学生時代と同じような距離感、空気感になるのがおもしろいところ。
みんな根っこは変わってないんだなーって感じることが出来てとても楽しかった。

 

しゃべりすぎて、お料理の写真がこれしかないと言う。。。ね(笑)

 

IMG_4330.jpg




夜は難しいからって昼から集まったのに結局帰ったのは夜も遅くなってから(笑)
単に飲む時間が長くなっただけだった(* ̄m ̄) ププッ

 

2軒目に、行きつけのバー(とか言っても最近はあまり行けてないんだけど(笑))で
みんなで写真を撮ってもらったよ。

 

IMG_4336.jpg


 

お店の壁にも貼ってもらいました。(わざとぼかしてますww)

写真撮るのは大好きなのに、いつも自分は写ってないもんだからこういうのは貴重。
次集まれるのはやっぱり早くて来年になりそうだから、次会ったときも絶対集合写真は撮らなくっちゃね。




