まだまだG.Wの旅行の話は続くんです〜(笑)

こちらの続きです〜↓

 

2014年G.Wも車中泊ですよ〜【温泉でビックリ編】 - 旅行







思えば去年のG.Wの車中泊旅行は福島でしかも泊まったのは山の中で、
マジで凍えて凍死するんじゃないかと思ったくらいに寒かった((((;゚Д゚))))

ちゃんと毛布も用意してったのに次の日しまむーで急遽布団購入するはめになったしね(;・∀・)
ってことで今年は一応山の中ではないとはいえどちゃんと布団を用意していきましたよー。
夏掛けですけどね。

でも、これが大正解!毛布と布団でとても暖かく眠れました。
だって

IMG_4171.jpg

平地といえどこんな景色が間近に見えるくらいには冷え込んだから(笑)

危ない危ない(;・∀・)
平地だと思ってまた毛布だけだったら凍えるとこだった(* ̄m ̄) ププッ



IMG_4176.jpg

マユさんのNEWちわわんぷー号。

周りは結構たくさん車中泊の車がいましたよ。
奥に写っているようなキャンカーもたくさんいたけど、意外と軽やセダン系の車で
車中泊してる方もたくさんいました。


マユさんたちは結構本格的車の中が見えないように目隠し(防犯の他に防寒にもなるのよ)
しているのですが、それすらしていない方も結構多く・・・・
タオルケットで寝てる人は凍えなかったかしら・・・(;´Д`)


昨夜の就寝が早かったので、早朝に起きられたマユさんたちは早速移動開始です!

って言うのも昨夜の温泉が不完全燃焼だったので、早朝からやっている温泉施設へ行くことにしたのです。

30分ほど走ってついたのは「上越の湯」



上越の湯 「上越の湯は24時間営業の天然温泉です」

 

 

 

 

 

宿泊も出来、お風呂は早朝5:45〜と早朝営業をしているところを見つけるのは
なかなか大変なので飛びついちゃいました♪
しかも、こちらはスゴイことに3時間コースなら休日でも440円と激安!
これに岩盤浴や時間帯さえ合えばサウナだって入り放題。
すんばらしぃ〜(*´艸`*)

 

 

ってことで早朝からサッパリして昨夜のモヤモヤ温泉気分はすっかり晴れました♪
しかし開店してすぐに行ったのでまだ食事処などはオープンしてなくて。
こちらでは、お風呂だけ堪能してすぐ出ました。

宿泊施設もあるので、ワンコなしだったら泊って満喫するのもいいなーって思いました。
ここはまた行きたいな。

 

 

ってことで、すっかり元気になったので早速目的地へと向かいますよー。

 

 

続く
