まだまだG.Wの旅行記ですいません(笑)

 

前回の記事はこちらから↓

 

 

2014年G.Wも車中泊ですよ〜【結構寒かった!編】 - 旅行









この日はこの旅行の一番の目的地へ行く予定だったので早めに目的地へ
到着したい気持ちはあったのですが、でもやはり新潟に来たのですから、お楽しみは海鮮♪♪


お寿司は食べたいよねぇ〜ってことで寄り道したのがこちら。

 

 

IMG_4179.jpg


 

 

寺泊漁港ですよ。

 

この通り沿いにたくさんの魚介類や食事ができるお店が立ち並んでいるのですがまあ、すごい人!!

 

 

IMG_4180.jpg


 

ここでランチすることにしたのはいいけれど、歩くのもままならないくらいでしたよ(;´Д`)

 

 

 

IMG_4190.jpg


 

 

カニー!カニー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


 

買って帰りたいけど、まだ帰らないし家に送っても誰もいないから無理だよね(´・ω・`)

ってことで写真だけ撮ってみましたw

 

 

お寿司がよかったけど、握り寿司的なお店はあまりなかったのでチラシで。

 

 

IMG_4188.jpg


 

 

あれれ??意外とフツー(笑)

 

金額的にもランチにはちょっと豪華なお値段だったのにも関わらずいまいちだったのがちょと残念。

 

これはリベンジ必須だねーってなっちゃいました。

 

まぁ、人混みすぎてちわわんぷー連れて歩けなかったし、時間的に余裕がなくて下調べを
ほとんどしてなかったのが敗因ですね_| ̄|○

 

 

ってことで大混雑な寺泊を後にしてまたまた目的地へ向かいます。

 

 

続く〜。

 

 

 
