そろそろ旅行記書くの飽きてきたので、早く終わらせたいから頑張るーww

 

前回の記事はこちらから↓

 

 

 

2014年G.Wも車中泊ですよ〜【寺泊は大混雑!編】 - ちわわんぷー









寺泊を後にして、どんどん進んで行きますよ。

とは言え、極力高速を使わない旅でもあるので、なかなかに遠い道のりです。

せっかく海辺にきたのだから、海見たいよねーってことで海沿いの道を進みます。

 

 

IMG_4193.jpg


 

キレイよねぇ〜(*´艸`*)

 

この日、風も結構あって海はなかなか荒れていました。

途中途中釣りや遊んでいた方もいたのですが「危なくないのかなー」って話していたんです。

そしたらこの日、ちょうど通った新潟の海で人が亡くなる事故が発生しました。


私達が通ったほんのすこし後の出来事。
本当にビックリして鳥肌がたちました。
もしかしたらあの時目にしていた人たちだったかも。

やはり自然を舐めてかかってはいけないですね。
こういう自然のまんまの景色はとても美しいですが、遠くから眺めるだけがいいのかもしれません。

 

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

さて、マユさんたちはそんな海辺の道をどんどん進んで行きます。

 

 

 

IMG_4197.jpg


 

え?砂丘?みたいな場所も(笑)

浜辺の砂浜の砂が積もっちゃった感じです。
(新潟砂丘とは位置がちょっと違います)

海辺の道は信号もなく、渋滞もないのでスイスイと走れるのですが、同じ景色ばかりでだんだん眠く・・・(笑)

途中途中にある、展望台?みたいな場所でちょこっと車を停めて休憩〜。

 

 

IMG_4192.jpg


 

ちわわんぷーにも日本海を見せてあげようと思ったけど、やっぱり興味ないよね(;・∀・)

 

続く〜

 

 

 
