もーちょっとで旅行記終わりですよー。

 

これの続きです↓

 

 

2014年G.Wも車中泊ですよ〜【チューリップフェスティバル!編】 - 旅行



 

 

 

 

広い菜の花畑を堪能した後はいよいよメインのチューリップ畑。

 

 

IMG_4214.jpg

 

約60万株のチューリップが植えてあるそうな。
まったくもってどのくらいだかはわかりませんが、とてもとても広いです。

 

IMG_4220.jpg


 

時折花の匂いが香ってきます。

 

 

チューリップは色だけではなく品種も多種多様で見ていてとてもおもしろい。

 

IMG_4218.jpg


 

IMG_4241.jpg


 

花もちょうど見頃な感じな品種が多くて楽しめました。

 

IMG_4234.jpg


 

ちょっと風が強いのが難点だったけどね(;・∀・)

 

 

IMG_4221.jpg


 

 

マユさんはこの品種が一番好きでしたー。

 

 

IMG_4248.jpg


 

 

IMG_4254.jpg


 

また来年、行けたらいいなー。

 

 

あと1回だけ続くww

 
