PAK85_lalamaskatamaitai20140321500.jpg








関東も梅雨に入りましたねー。
猛暑だったり、かと思えば大雨だったり・・・で皆さん体調は崩していませんか?

 

マユさんはというと、 ガッツリ風邪ひきました(;´Д`)

 

ちょこちょこ体調崩す派なんですが(どんな派だw)風邪自体はあんまりひくことありません。

なのでひくときは大抵デカい。

今回も3日ほど熱で苦しみました。
昨日くらいからやっと動けるようになったけど、まだ微熱続き〜。
平熱が低いので、微熱とはいえど結構フラフラ。

まぁ、原因はわかっているようなw。
仕事の終了が決まって、ストレスから開放されるわーっていう安堵感と同時に
モチベーションも一気にだだ下がったーっていう気の緩み。

 

夏風邪はバカがひくとはよく言ったもんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

 

ってバカって言うなー(# ゚Д゚)
 

アホのがまだいい。・・・ってそうか?(笑)

 

まだ頭が働いていない感じがするのでこんなどーでもいいブログ書いてみました。

 

みなさんも風邪にはお気をつけて。

 

あ、ちなみに画像はマユさんではないのであしからず(笑)

 

では。
