毎日雨でイヤになっちゃいますねぇ〜。

梅雨だから雨降るのは仕方がないとしても、こう豪雨ばかりだと災害や事故も増えたりするし。
風邪っぴきなマユさんもなかなかに長引いていて気分もすっかり滅入っています(;´Д`)

 

 

そんな中、先日お友達から頂きました!!

 

 

 

P1010005.jpg


 

お友達ママが作っているラズベリーちゃん♪♪

 

毎年夏前になると、たくさん実るのをおすそ分けしていただいているんです。

ベリー系が大好きなマユさんは毎年これが楽しみで(* ̄m ̄) ププッ

 

 

今年は気象がよくないせいで、あまり収穫できないみたいなのですが、
マユさんの為におすそ分けくれました(*´∀`*)

 

ラズベリーはビタミンCも豊富だし、コレ食べて早く風邪治さないとねー。

 

P1010001.jpg


 

ミカちゃん今年もありがとー♪
来年もまたよろしくね(笑)

 

 

ちなみに、ラズベリーはダイエットにもいいんだそうな。
毎年食べてるけど効果は・・・????

でも美味しいからいいのだー(笑)