今日は6月13日。
やっと金曜日。週末だねぇ〜(*´∀`*)

 

でも13日の金曜日ですわ。
映画のせいなのか、なんとなく13日の金曜日って不吉な感じよね。
(映画観たことないけどw)

 

そんな今日は我が家の末っ子「璃(りぃ)」の6歳のお誕生日だよー( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

え?もう6歳?嘘でしょ???って思って、思わず「生まれが2008年だから〜・・・」って数えちゃったわよw

 

とてもそんな大人な歳には思えないほど中味が子供っぽい璃。

 

P4277003.jpg


 

 

璃はちわわんぷーの中でも1番のママっ子&駄々っ子&ワガママっ子(;´Д`)
マユさんが出かけるってなりゃピヨピヨ鳴き。
帰ってくりゃー、ピヨピヨ鳴き。
帰りが遅いっちゃーピヨピヨ鳴く。

オマエは鳥かって感じなんだけど、ホントにピヨピヨ鳴くんだよ(* ̄m ̄) ププッ
ま、本犬は自分のこと鳥だとも、犬だとも思ってないと思うけどねw

 

 

030.jpg


 

我が家に来たばかりのベビっ子の頃。
きっと中味はこの頃とほとんど変わっていないと思われ。

 

最初の頃はチワワとの違いに色々驚いたりもしてたなー。

でももしかしたらあの驚きはプードルだからってよりも璃だからってことだったのかもしれない。

 

IMG_2492.jpg


 

我が家で唯一のプードルで身体能力や性質の違いからチワワ組とうまくやっていけるか
心配したこともあったけど、思っていたよりチビっ子のまま収まり
仲良くやってくれてる(ように見える)のはホントーによかった♪

 

欲を言えばもうちょっと落ち着いたりして欲しいなーって思うこともあるけど
病気知らずのちわわんぷーの中ではヘルニアやら何やらで1番病院のお世話になってる璃。
でもこの1年は何事もなく元気でいてくれたのがホントーに嬉しい。
また、今年も、そして来年も元気でいてくれるのが1番かな(*´∀`*)

 

何はともあれ、お誕生日おめでとう。

 

 

 

P.S マユさんは今日は飲み会なので、明日トリミング行ってサッパリしたらお誕生日会しようね(*´∀`*)

 

 

 

015.jpg


 

それにしてっもベビっ子の頃から顔がちっとも変わってないなww

 

 

 

 
