あれ?なんかブログプチ放置しちゃってたわ(;・∀・)

 

ちょっとばかり忙しくしておりまするー。

 

璃の誕生日記事を書いてから1週間も経っちゃったねー。

 

 

その間、トリミングに行ったり。

 

 

P1010019.jpg


 

今回はちょと夏らしくかなり短めにしました。
って写真だとあんまりわかんないかな?
サッパリしてかわいいのですー(*´∀`*)

 

 

マユさんの誕生日があってまた1つ歳をとったりしてました(笑)

 

ホント、早いもんだー1年。

 

 

ここ最近は仕事のこともそうだけど、他にも色々変化がおきそうな感じでして。
ボンヤリと思っていたことが、バタバタっと現実になったりしていて。

 

まだ、確定していなくて、リアル友達にも話していないのでハッキリしたことが言えないのですが
何かが変わる時って言うのはこうやってあっという間にそういう方向に進んでいったりするのかもー
と、なんとなく運命のようなものを感じています。

 

 

P1010037.jpg


 

ってまぁ、そんなに大げさなことじゃないのかもしれないけど(* ̄m ̄) ププッ

 

 

でもまぁ、思えばちわわんぷーも、ずっと「ワンコ欲しいなー」って
思っていたのにも関わらず飼えなかったのが、不思議な縁に導かれるように
いろんな環境が変わりあっという間に大所帯になっちゃったりしたもんな(笑)

何かが変わる時っていうのはそういうものなのかもしれないなーって思ってみたり。

 

P1010032.jpg


 

 

とにもかくにもしばらくまたバタバタしそうで落ち着かないかもって感じなのですわ(;´Д`)

 

 

仕事もあと1週間!!
来月に入ったら少しは時間ができそうなので、しばらくノンビリペースの更新になります。

 

 

P1010011.jpg


 

 

まぁ、ネタもないしちょーどいっか(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

あ、ちわわんぷーは変わらず元気ですよーv(´∀`*v)

 

しかし、梅雨、どこ行っちゃったんだろうね?