ただいまー。

旅行から帰ってきました。
場所は、フィリピンはマニラ。女子の旅行としてはちょっと変わってるかもね?
まぁ、これには理由があるので、また旅行記書くときにでも詳しく書こうと思います。


今回は5日間という日程だったので、本当にあっという間。
留守にしている間はアーミー(母)がしっかり面倒みてくれていて本当に感謝感謝。
毎日Facetimeで顔も見られるので安心です。

まぁ、肝心のちわわんぷーは声には反応するけど、画面上の顔はわからないみたい。
それでもお留守番中も変わることなく元気でいてくれてとても安心でした。
私が代わりにちわわんぷーシックになっちゃうこともあるくらいだからね(;^ω^)

それでも帰ってきた日はやっぱりベッタリ。






IMG_3722.jpg





まぁ、そういうのが嬉しかったりするんだけどね。

帰ってきたなぁ〜と感じられてホッとします。


明日1日出勤したらすぐ週末だから今週末はちわわんぷーと一緒にベッタリのんびりしよっと。
お散歩がてらお花見でも行こうかな?


