まだ、梅雨があけていないマユさん地方。
夕方近くなるとポツポツ・・・夜になるとザーザー・・時にはゴロゴロピカー!!な日々が続いています。
3連休の2日目の朝からどんより・・・

まぁ、マユさんには3連休あんまり関係ないけど(笑)

 

ちわわんぷーもここ最近あんまりお散歩行けていないけど、
まぁ、お散歩大好きー!な子たちでもないし、基本飼い主同様おうちでダラダラが好きなので
あんまり問題なし(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、次の週末にはイベントに行くしねー♪♪

 

ってことで、おうちでまったりしてるのがこちら。

 

 

IMG_4610.jpg

 

くつろいでいるんだよね?(笑)

 

なかなか満足気なお顔で、どういう体勢なのかというと・・・・

 

 

 

 

IMG_4613.jpg


 

 

 

こうですwww

 

 

このまま、スヤスヤと寝てしまう愛さんなのです・・・。

 

 

まったり・・・してるんだよね?(笑)

 

 

 

 
