梅雨あけした途端、夏真っ盛り!!なマユさん地方。

 

いやぁ〜、ホント、マジ暑い(笑)

そんな猛暑な毎日ですが、明日は1年間、とーっても楽しみにしていたイベント
「インターペット」に行きますよぉー!



去年まで8月の終わりに幕張メッセで行われていたインターペット。
今年は何故かこの時期に東京ビックサイトでの開催。

 

 

・・・・暑いんですけどぉ〜(; ・`д・´)


 

正直、8月の下旬も暑かったけど、この時期のが暑いんじゃない?って気がするんですけど・・・
しかもビックサイト、会場以外の内通路はペット同伴では通れないし、かなり不便・・・(;´Д`)
おまけに夏休みのこの時期、お台場では大きなイベント開催中で、たくさんの観光客必至・・・。

 

と、なんだか気分がどんよりするような気もしないでもないですが
でもでも!!

不景気のせいか 縮小傾向にあるペットイベントにおいて、インターペットだけは
とても頑張っている印象がずっとあるイベント♪
去年までは大量のサンプル品等ももらえたりしてとっても楽しめるイベントなので
今年も大いに期待しています。

 

ってことで、暑いけど頑張るよおー!!

ちわわんぷーたちもたっくさんの保冷剤と共に参戦予定!(笑)

 

たくさんのお友達に会えるといいな。

 

ちなみに、そんなわけで行かれる方、ぜひぜひちわわんぷーを見たらお声がけくださいねv(´∀`*v)ピース

 

ワンコ同伴の方は何卒暑さ対策をお忘れなく!
もちろん人間の分もですよー!
電車で来られる方は駅から外の道路側を歩かないと、会場にはたどりつけません。
(中は抱っこでもカートでも通路は通してもらえません)
朝から暑いことが予想されるので、道路が暑いと歩かせることも危険なのでなるべくカートやキャリーを
持参することをオススメします。
でも、カートだと電車に乗れないルールができちゃったから(JR)その辺も気をつけて!

 

あ、マユ家はもちろん車だけどね(* ̄m ̄) ププッ

 

 

ってことで、今日はもう寝ますー(笑)

 

 

 

IMG_4624.jpg


 
