お、お久しぶりです(;・∀・)

 

知らないうちに8月に入っちゃってて、すごーく暑いですが、皆様お元気でしょうか?
暑くてバテテいませんか?

マユさんはバテてます(^_^;)アツイノモサムイノモニガテー

 

まぁ、ブログをサボっていたのはバテテただけが原因ではなくって(笑)

実は、引越しをしてました(^_^;)
そう、リアルに引っ越しです(笑)

 

まぁ同じ市内だし、割りと近かったし、荷物は引っ越し屋さんが運んでくれたので
楽っちゃー楽だったのですが、やっぱり夏の引っ越しはキツイねー。
荷物の梱包も片付けも暑さの中、なっかなか進まずに今に至ります(笑)

昨日やっとネットが開通し、PCをつなぎ終わったとこー。

 

でも、半分くらい終わったかなー?(引っ越してから1週間(笑))

 

ちわわんぷーも、最初は落ち着かなかった様子だけどやっと少し落ち着いてきました。
でも体調崩すようなこともなく元気でいるので安心です♪

 

引越し前には強硬でイベント行ったりしたので、その記事も書きたいのですが
まだまだ落ち着かないので、しばらくは無理かもー。

 

お盆の時期は会社勤めのお友達もお休みな人が多いので、年末年始並にお友達と遊ぶのを
楽しみにしているのですが、今年はちょっと無理そうです(;´Д`)

 

おうちが片付いたらご招待するので、みんな待っててねー!←リアル友達へ

 

ってことで一応生きていますので、心配せずに(笑)