またまたお久しぶりでーす(笑)

どーも暑くてヒキコモラーな生活のため、ブログネタもなくサボっておりますww

 

引っ越し荷物もだいぶ片付いたような片付いてないような?(* ̄m ̄) ププッ

 

でも生活はだいぶ落ち着いてきて、ちわわんぷーも新居にはすっかり慣れた感じ。

 

IMG_4686-21.jpg


 

ね?くつろいでるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

 

 

先日はご近所友達とタコパもしましたよー。

 

 

IMG_4708-2.jpg


 

って写真これしか撮ってなくてブログへのやる気のなさが伺えますが(;^ω^)

 

そんなわけでもう少し涼しくなって活動的になるまでノンビリペースなブログで行きたいと思います。

 

 

とりあえずみんな元気ですのでご心配なく☆

 

ではまたそのうちに(´∀`*)ノシ バイバイ