秋が見え始めてきた今日この頃。朝晩めっきり涼しくなってきましたねぇ〜。

 

日によっては肌寒いような日もあるので、我が家一番の寒がりな愛はすでにこんなんなってます(笑)

 

 

P90100101.jpg



 

でも晴れた日の昼間はまだまだ暑いからねぇ〜(;・∀・)

 

 

そんな9月に入った今週。

訳あって久しぶりにちわわんぷー幼稚園開園(笑)

 

 

園児はこの方。

 

 

P9010004.jpg



 

 

おなじみご近所サイファくん。

 

昼間だけですが、5匹飼いとなっとります(* ̄m ̄) ププッ

 

 

まー、正直4匹も5匹もそんな変わらないよね(笑)
あ、いや、本気で飼うとなったらそりゃまた話は全然違うわけですが。

 

たまに、こうやってお友達のワンコをお預かりすることがありますが、正直楽しいです(*´Д`*)
やっぱりちわわんぷーとも正確違うし、最初はキンチョーな面持ちなのが、どんどん慣れて
甘えん坊な顔を見せてくれるのもカワイイ★

 

それでもやっぱり、ママがいないのが寂しくて玄関で待ってみたり
ふと見せる寂しげな表情もこれまたカワイイ♪♪

 

 

P9010014.jpg



 

まぁ、今日はこんなんなってくつろいでましたが(* ̄m ̄) ププッ

 

 

IMG_4783.jpg


 

 

特になんもしないちわわんぷー幼稚園ですが、たまには開園するのも楽しいなーって思います。
あ、マユさんがおうちにいる時限定だけどね(^_^;)
