こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 

さてさて、ソウル旅行の続きですよー。

宿泊先の明洞についたのはもうすっかり夜遅く、ほとんどのお店は閉店間際と言う
時間だったのでソウル初日のご飯は遅くまでやってたホルモン屋さん。



slooProImg_20141004161314.jpg


美味しかったけど、リピートはないな(笑)

ってことで、初日はおしまい。

2日目は早起きして大好きなものを食べに行きましたよー。




slooProImg_20141004161308.jpg


slooProImg_20141004161303.jpg


南大門にある、参鶏湯屋さんです★



ソウル参鶏湯|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

 

 

 

 



南大門のちょっとわかりにくい場所にあるのですが、朝早くからやってるのと、
ハーフサイズがあるのがお気に入り★

朝から1人前は食べられないしねー(^_^;)

とは言え、こちらでもかなりお腹いっぱいになるんですけどね。

満腹になったら次の場所へ移動です。

続く〜。