こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 ギャー!!(|||゚Д゚)


やってしまいました!
旅行記「その2」をアップしたら間違えてその1消しちゃったー((((;゚Д゚))))

バカバカバカ。
マユさんのバカー( ;∀;)

 

ってことで、大人しく書き直しします。

 

さて、TwitterやFacebookではちょこちょこリアルタイム発信していたのですが
またまた韓国はソウルへ遊びに行ってきました。

 

ってことで旅行記始まりますよー。

 

 

今回はマユさんがお休み中だったことと、お友達もお仕事終了になったことで
いつもよりちょっと長めの4日間の日程でした。

飛行機はお値段重視のLCC〜(笑)
でも嫌いじゃないのよ、LCC(* ̄m ̄) ププッ

 

slooProImg_261003091023.jpg


slooProImg_261003091019.jpg




先日より離発着時にスマホの電源を切らなくてもよくなりましたよね♪(フライトモードにする必要あり)
早速なので離陸時に写真撮ってみました♪

 

slooProImg_261003091022.jpg



まー、よくわかんないよねww
周りでもシャッター音が鳴り響いていましたよー。

 

ソウルにはつくのが夜の中途半端な時間になるため、機内でなんか食べておかねばーってことで
マユさんは航空会社オススメのクリームパン。(&ビール(笑))

 

slooProImg_261003091017.jpg



オススメなだけあって美味しかったですよー(*´ω`*)

 

slooProImg_261003091015.jpg


お友達はお目当てのものがなくってメンチカツサンド。
こちらもなかなかでしたよー(一口もらった)

 

 

ちょっとディレイしたものの、ほぼ予定通りについた明洞。

 

slooProImg_261003091012.jpg




雨降ってますけどー( ;∀;)

 

ってことで、ソウル旅行スタートです。

 

 

続く〜。