先日行ったイベントで、大興奮だったのがちわわんぷー用カートの新サイズ発表。

 

わいわいペットフェスタ2014。 | ちわわんぷーな生活

 

 

 

 

今のでもじゅーぶん満足しているんだけど、やっぱりちわわんぷー用として
若干手狭感を感じていたので、大きいサイズの発売は本当に嬉しくて。
お値段的にはアレだけど、買っちゃうかなー?買っちゃうよねー?いや、買うだろー(笑)
と、とても楽しみに待っていました。

 

で、昨日予約開始が

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

 








 

 

と、早速詳細ページへ飛んでみたのですが・・・・あれ??

 

なんか前のとかなり違う・・・。

特にmilimiliの一番の特徴(だとマユさんが思ってる)折りたたみ方。

milimilの方はこんな感じでフレームを折りたたむと薄くなって収納場所を取らないんですが・・・

 

 


89cb9727e7dc1b0ba3e13a75022a280a1.jpg




 

 

 

今度のは薄くならなくてなんだか大きい感じが・・・(;´Д`)

 

339f8b263246ff1d6160ecf9bc1c0ea0.jpg


 

 

自立はするみたいだけど、その分幅が太くて邪魔そうなんだけど・・・。

 

 

あとやっぱり価格が高いー( ;∀;)

¥54000円だけど、税別なので6万近くなってしまう_| ̄|○
残念だけどこれだと手が出ないなぁ・・・・。

 

カートレポを楽しみにしてくださってる方々には申し訳ないけど今回はちょっとレポできないかもね。
しばらく様子見・・・。

 

今のカートがお気に入りすぎなだけにちょっと残念な出来事でした。

 

 

 

 
