こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

またまた台風が来るとか(>人<;)
せっかくの3連休なのに、お天気イマイチで残念ですねー。
マユさんはとりあえず明日だけお出かけしてきまっすww

さてさて旅行記の続きですよ。

今回、宿泊したホテルは初めてのところで「明洞ドリームホテル」というところでした。

格安ツアーでしたので、期待はしていなかったのですが、ある意味期待以上のところだったよ(笑)

まずはホテルの外観。

 

 

slooProImg_20141010171605.jpg


 

 

3階建てのホテル。
エレベーターなしだけどまぁ、格安ツアーにありがちのラブホっぽい至って想定内のレベル。

しかし、横はコレ。

 

 

slooProImg_20141010112256.jpg


 

こ、工事中(笑)

これ、ホテルの工事ではありませんよ。
お向かいの建物が工事中でした。

ま、まぁ工事中は仕方ないか‥‥(>人<;)
(しかし、工事の資材と言うよりゴミに見えるのはマユさんだけ?ww)
でも、これはキツかった!

 

 

slooProImg_20141010112431.jpg


道路へ出るための1本道。

 

スーツケース
厳しいー(>人<;)


 

 

道路に出るところに小さな扉があるんですが、本当に扉がついてるのね。
(写真では開いてるけど)
そこを出ると急激な坂(45度くらい)が待ってるのよー(≡Д≡;)

今回、外に出るにはここを通らざるをえず、かなり苦労しました。
いつもなら買い物したものをちょこっと置きに‥‥なんてのも躊躇しちゃったしね。

ホテルの中の狭さはともかくとして、ちょっと残念な感じでした。
リピートは、ちょっとないかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

あ、でもお値段にまた負けちゃうかもだけどねww

立地だけはとてもよかったですよー。

 

 

続く〜。