こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 

iPhone6 Plusを手に入れてからブログはあいぽんで更新することが多かったのですが
今日は久しぶりにPCからです。

なぜなら写真が多いから(笑)

重くてスミマセン(;´Д`)

 

しかし 久しぶりすぎてなんか書きづらいわww

 

さてさて。
これは今月上旬の出来事。
秋らしい景色を求めてちょっとおでかけに行ってきましたよ。

急に思い立っていったのですが、朝は天気予報に大きく反して雨_| ̄|○
でも、せっかく早起きしたので強行(笑)

 

 

IMG_00361.jpg


 

途中の川は数日前までの大雨ですっかり増水しえって、日本じゃないみたいな景色に(;・∀・)

行くところは雨だとダメな場所なので、不安を抱えながら向かったのですが

 

IMG_00441.jpg


 

到着した時はなんとか雨は降っていませんでした。

 

そんな場所はコチラ。

 

IMG_00452.jpg


 

ひたち海浜公園。(って写真に書いてあるね(* ̄m ̄) ププッ)

 

こちらの公園は以前GWに訪れたことがあるのですが、とてもとても広くて気持ちのよい公園で
色とりどりのお花がとてもキレイだったので、また行きたいと思っていたのですが、いかんせん
マユさん地方からは遠いので、躊躇していた場所。
今回は秋らしい風景が見られるかなーと思って頑張って来てみました。

 

 

IMG_00572.jpg


 

本当に広い公園でしょー?

 

しばらく歩いてくると、早速秋の風景が。

 

 

IMG_0053.jpg


 

コスモス〜(*´ω`*)

 

この時点で5分咲きくらいだったのですが、かなりキレイでしたよ。

 

IMG_0056_Fotor_Collage1.jpg


 

 

IMG_00612.jpg


 

 

広い公園のお散歩はやっぱり気持ちいいねー♪♪

 

公園についた時はどんより曇空だったのですが、歩いているうちに段々と晴れてきて
汗ばむくらいの陽気に(;・∀・)

 

入り口より15分ほど歩くと、またまた秋らしい景色を発見ですよー。

 

 

IMG_0063.jpg


 

 

って、やっぱり長くなっちゃったので続く〜(笑)

 

 
