こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 

秋も深まりすっかり寒くなってきましたねー。
時はもうすっかり11月。
今年もあと2ヶ月とか信じられない(;´Д`)

マユさんの周りはもう年末進行に向けて動き出してますよー。
あぁ、忘年会ラッシュ・・・楽しいけど恐ろしい年末進行(笑)

 

さて、今日はちょっと小ネタ。

先週末のお天気もよくなく、底冷えするような寒さだった マユさん地方。

 

 

 

 

IMG_0481.jpg


 

空はこんななってました(* ̄m ̄) ププッ

 

 

その横で

 

 

IMG_0482.jpg


 

こんな子も(笑)

 

 

我が家では愛が一番寒がりなんですけどね。
星にくっついて寝てたら暑くなっちゃったのかな?

 

冬はお布団に潜り込んで姿が見えなくなっちゃうことが多いのでこんな姿が見られるのも今年はあとちょっと、かな。