こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 

ここ最近ブログをサボっているわけなのですが、いやー色々と忙しいんですよ。
年末だし??

 

 

って言うのは嘘ですね(笑)

 

最近時間があるとあるゲームをやってまして。

 

 

ヘイ・デイ (Hay Day) 1.21.46(無料)


カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, エンターテインメント, ファミリー
現在の価格: 無料(サイズ: 65.8 MB)
販売元: Supercell - Supercell Oy
リリース日: 2012/06/21
現在のバージョンの評価: (8,377件の評価)
全てのバージョンの評価: (68,297件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応
GameCenter対応

 

 

TVCMもやってるので知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

なんとなく、始めちゃったらすっかりハマっちゃって(笑)

 

IMG_0820.jpg


 

小さな畑から、段々畑の農作物収穫だけじゃーなくなって、釣りしたり、船に貨物を積み込んだり
街作ってそこに人呼んだり・・・っとやることがたくさんあってアワアワしつつも楽しいです(*´ω`*)

 

こういうのは好きな人と苦手な人といるとは思うのですが、もしご興味ありましたらぜひやって
マユさんとフレンドになってください。お手伝いに行ったりお手伝いしてもらいたい(笑)

iPhoneの方はGameCenterっていうアプリからリクエストができますので、下からコメントで
メールアドレスをお知らせいただければリクエストさせていただきます。
(もちろんコメントは公開になりませんのでご心配なく)
Androidの人は・・・どうすんだろ?(笑)
Facebookのお友達は自動的にフレンド登録されるようですが(認証すれば、ですけど)
Facebookは基本的に個人のリアルフレンドのみしか繋がっておりませんので・・・スミマセン(;´Д`)

 

まー、畑仕事ばっかりしているようなダルダルな感じだけど、ちょっとはお出かけしたりしておりますので
そのお話はまた次回でー。