こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 

突然ですが、本日11月24日は。

 

我が家では「おちゃかなの日」となっています。
(おちゃかな=お魚)

 

なぜかと言うと・・・

 

今日は我が家の次男、星(きら)の誕生日なのでっす♪♪(∩´∀`)∩ワーイ

 

そして本日の主役きらちゃんは何を隠そうお魚が大好き♪♪

 

 

IMG 0294

 

こーんなネムネムの時だって。一声「おちゃかな食べるの?」って言うと

 

 

P1010011

 

キラーン♪♪
(画像はイメージです(笑))

 

やる気になっちゃう(* ̄m ̄) ププッ

 

そんなお魚大好きな星の為に我が家では今日は「おちゃかなの日」と決めて
ちわわんぷーにお魚をたらふく食べていただく日、なのです(笑)

 

 

そんな星くん本日で7歳。

 

早い。早すぎるわぁ〜。

 

7歳と言うと、ワンコの世界ではシニアに分類されるお年頃。

 

IMG 0276

 

最近では気が緩むとちょっとベベ(舌)がチロっと出てくるようになっちゃった(笑)
まぁ、これがまたかわいいんだけども(* ̄m ̄) ププッ

 

 

IMG 0527

 

それ以外は年を感じさせることはまったくなく、ちわわんぷーのどの子とも一番仲良くできている星。
お散歩大好きで、ダッコ大好きで、食べることももちろん好きで。
大きな病気も怪我もなく、本当にオリコウでいい子でいてくれています。

 

大人しいので、誰にでもすぐに抱っこしてもらえて本当に手のかからない子。
でも甘えベタなのでついつい不憫になっちゃって甘やかしてるかもなー(笑)
でもこれからもずっとずっと一緒にいられるように元気でいてほしいから
できることはしてあげたいし、いっぱい愛情を注いであげたいなって思います。

 

さーてとりあえず、美味しいお魚、買ってこなくちゃね!

 

 

015a4b26fc9a2a009f230634e665a8312de3a7a2cb

 

星、お誕生日おめでとう♪

大好きだよ♪♪


 

 

 

 

 
