こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

 

あれ?今日晦日?って感じであっという間に年末になっちゃいました(^◇^;)

 

すっごくギリギリでなんとか年賀状も投函。
ごめんなさい、元旦には届かないかも。
ここ数年いろいろあって年賀状も出せなかったのですでに住所不明のお友達もいたりして・・・
届かない方もいるかもしれません。何せギリギリすぎて慌てて作ったもんで・・・_| ̄|○

もっと計画たててきっちりやんなきゃいけないな。
がんばれよ、来年の自分ww

 

ってことで毎年のことながら年末はバタバタでブログ書いてる暇もありませんでした。

 

でも一応、ブログ書こうと思って写真は撮ったりしてたんですよー。

 

 

IMG_06861.jpg


 

このボサ子ちゃんの年末のトリミング予約を取り逃してしまったので仕方なく・・・

 

 

 

IMG_0693.jpg


 

 

自分でチョキチョキしてみたり。
(あ、ちょんちょこりん復活してみました。まだ結べないとこあるけど(* ̄m ̄) ププッ)

 

 

お友達とクリスマスプチパーティしようと思って近所のケーキ屋に行ったら

 

 

page.jpg


 

 

こーんなかわいい和菓子売ってたりとか。

 

 

クリスマスパーティなのに気づいたらなんだか

 

 

 

page21.jpg


 

ピザ・ケン●ッキー、ポテトにケーキというとてつもないジャンクな食べ物のパーティになってたりとか(笑)

 

 

一応おうちではクリスマスパーティらしいものもしましたよ。

 

 

page3.jpg


まぁ、いつものごとくお酒のツマミ系ばかりですが(笑)
生ハム以外はちゃんと作ったのよーホントよー(;・∀・)

 

 

そんな慌ただしい中、昨日エアコンが壊れるという不運もおきまして_| ̄|○
エアコンなしのお正月ですかー((((;゚Д゚))))
とかなり青ざめましたが(笑)

 

不動産屋さんへの脅し・・・粘り強い交渉の上取り替えて頂けることになったのでホッと一安心。
(修理も何も1998年製とかいうエアコンだったービックリー(笑))
一応お正月はお客様も来るのでねー、よかったです。

 

と、まぁ最後までバタバタアワアワしているちわわんぷー家でありますが、
今年も皆さんに遊びに来て頂いてなんとか一年ブログを続けることができました。
近年、お友達もどんどんブログやSNSを卒業していって、普段お会い出来ない方の近況を知ることができず
やっぱり寂しいなぁって気持ちもあるので、自分はたまにでもこうやってなんんとか書けたらなって
気持ちの中スローペースになりつつも書いている中、新しい読者さんができたりとか、
「ブログ楽しみにしてます」って仰っていただいたりして、それが本当に本当に励みになりました。

 

今年も新しいお友達が出来て、イベントでお会いできたり、一緒に遊びに行ったりすることができたり
したこともブログをやっててよかった!って思うことのひとつ。
色々面倒くさいこともあるけれど、やはりこういう出会いがあるからブログ続けていけるんですよねー。

 

来年は、更新頻度はもう上がらないような気もするので(笑)
もうちょっと誰かの役にたつような記事も書いていけたらいいかなー。
いや、続けていくだけでも結構大きな目標かもな(笑)
変わらずのんびりお付き合いいただければ、と。

 

今年最後の更新になりますが、今年一年本当にありがとうございました。
よかったら来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よいお正月をお迎えくださいね。

 

ではまた来年!!