こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。
あ、こちらでははじめまして、かな?(笑)

別場所でやっていた当ブログ、いろいろありまして引っ越ししましたー!


どこでリニューアルするかは年末くらいから結構悩んでいて、こちらFC2と、別場所で
最後まで悩んでいたんだけど、もー考えるのが面倒くさくなっちゃったのと
どうしても今日にはオープンさせたかったので(理由は次記事で)
またまたFC2でやることにしましたー。

まぁ、ぶっちゃけどこ選んでもなんか不満はあるんだけどね・・・^^;


前ブログももーすぐ消えてしまうので慌ててこちらに移したりとかして
まだまだ手を付けるべきところも多いんですが、もーとりあえず無理やり公開しちゃいます(笑)

しばらくはあっちが変わったりこっちが変わったりして見にくいこともあるかと
思いますが、生暖かい目で見守ってくれると助かります。

ってことで、はじめましての皆様、いつもありがとうの皆様、
これからよろしくお願いしまーす!!


マユ


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

