こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。



さて、このブログを慌ててリニューアルオープンした理由なのですが。

私のブログを長く読んでる方はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

今日1月20日はちわわんぷーの長男、空の



お誕生日なのでっす!!

まぁ、ほとんどの人が「なーんだ」って思うかもしれませんが。


もともと私のブログはちわわんぷーの、
って言うか空の成長記録を残したいと思って始めたブログ。
なので空がいなかったらブログを始めようなんて思わなかったかもしれなくて。

さらにさらに空が空じゃなかったら、こんなにも多頭で
暮らしてないかもしれないわけで。
そうなると「ちわわんぷー」にもならなかったわけで。

そう考えると、私にとって今日、空が空として生まれてきてくれた
ことは、本当に特別でスペシャルでマーベラスな日なんですよ。


ってことで、空の為に始めたブログを空の誕生日に書かないなんて
いくらサボッてばっかりのこのマユさんでも考えられないわー


ってことで、慌ててブログリニューアルとなったのでした(笑)


そんな空ちゃんは今日で8歳。
去年7歳になっていわゆる「シニア」だなーなんて思ってたのに
あっという間に8歳。
信じられないよー


IMG_0744.jpg


小さい時から変わらないのはビビリなこと(笑)


IMG_0750.jpg


少し変わったなーって思うのは、人見知りがちょっと減ったこと。
相変わらず男性は苦手だけど、女性なら慣れるのも早く慣れたら
ぴったりついて離れなくなったりとか^^;


それでも何よりだなーって思うのは病気らしい病気もなく
いつも健康でいてくれること。


そろそろいつ、何があってもいいようにーって考えたくないことも
あるかもしれないけど、それでも今のところで本当に健康で
毎日元気でいてくれるのが本当に嬉しい♪♪


願わくばまだまだ一緒に年を重ねて行けたらいいな、って思います。
いや、重ねていくのだ!!


DropShadow ~ IMG_0777



そして来年もまたブログで同じように同じことを書けたらいいな。


空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
マユさんのところに来てくれて本当にありがとう。
本当にとってもとっても幸せだよ。

これからも、よろしくね★









Goods





アイリスオーヤマ わんこハウス P-WHH500 グレー






【Coo Couture】クークチュール クール×クールプラス スリング/M-L






おリボンには大きなスワロフスキーがついて存在感が大☆chi^ku(チーク)限定色 cherryハーネス...






暖かパーカーで冬のお散歩も快適♪ノルディックボア フード パーカー ドッグウェア トイプード...






【21日9:59まで最大11倍】【キッチンドッグ】ラズベリーマカロン 50g






人気のバレリーナワンピからスペシャルバージョンが登場☆chi^ku(チーク) 限定!スペシャルバ...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

