こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

久しぶりのFC2は懐かしいような使いにくいようなww
やり方が変わったりしているところもあるので、どうやるんだっけー?
あぁ、こうだったー!あれ?これじゃなかったかー!みたいな感じで
時間かかっちゃってます(笑)

まぁ、ゆっくり慣らしていけばいっかなー。


さて、もう1月も終わりに差し掛かろうとしていますが、今更ながら
お正月時のお話しちゃいます^^;


ここ数年って言うかちわわんぷーがやってきてからは
年末年始はおうちで過ごすことにしています。
そしてお正月は3が日中1日はお友達との新年会♪♪


DropShadow ~ IMG_7452_Fotor_Collage



DropShadow ~ IMG_7473

今年はゆこさん&カノンちゃんミオンちゃんが来てくれたよー


ゆこさんは新居には初めてだけど遊びにはよく来てくれているので
アーミー(母)とも仲良し(笑)


DropShadow ~ IMG_0758_Fotor


そしてこの日は私の従兄弟のMくんも遊びに来てくれたのですが
こちらもゆこさんと会うのは初めてではないのですっかり仲良しです(笑)


DropShadow ~ IMG_0740_Fotor


みんな酒飲みなので(アーミー除く(笑))すぐ仲良くなるよねー。


DropShadow ~ IMG_7481


この日は年末年始別宅へ行っていた近所のお友達サイままとサイちゃんも
帰りがけに寄ってくれましたー

従兄弟のMくん含めみんなワンコ好きなので、ちわわんぷー達も
みんな甘えんぼう


DropShadow ~ IMG_7498
DropShadow ~ IMG_7487


特に空は男性で甘えん坊ができるのはこのMくんと弟だけなのですよ!


DropShadow ~ IMG_7489


新年会は昼からスタートなのですが、夜もすっかり遅くなるまで続くので
最後の方はわんこたちはもう夢のなか・・・


DropShadow ~ IMG_0751


今年も楽しいお正月になりました。


お友達たち、みんな今年もみんな仲良くしてねー!!










Goods





アイリスオーヤマ わんこハウス P-WHH500 グレー






【Coo Couture】クークチュール クール×クールプラス スリング/M-L






おリボンには大きなスワロフスキーがついて存在感が大☆chi^ku(チーク)限定色 cherryハーネス...






暖かパーカーで冬のお散歩も快適♪ノルディックボア フード パーカー ドッグウェア トイプード...






【21日9:59まで最大11倍】【キッチンドッグ】ラズベリーマカロン 50g






人気のバレリーナワンピからスペシャルバージョンが登場☆chi^ku(チーク) 限定!スペシャルバ...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する